旅行好きが綴る乗り物ぶらぶら日記

旅行好きな管理人が乗り物を中心とした記事を描きます。

しあわせの四国旅行記 part2

part1の続きです。高松から特急に揺られる事約3時間20分.....。

f:id:tachihaya1993:20170406212810j:plain

予土線に乗り換えます。乗車したのは0系新幹線...........ではなくて鉄道ホビートレインでした。

f:id:tachihaya1993:20170406213139j:plain

ちなみに反対側はこの通り、立派にできています。ハリボテ感が.......。

f:id:tachihaya1993:20170406213451j:plain

ちなみに車内はこのようにプラレールが展示されていました。後は0系の席もありましたが、先客がいたので座れず........。

f:id:tachihaya1993:20170406213636j:plain

f:id:tachihaya1993:20170406213721j:plain

f:id:tachihaya1993:20170406213809j:plain

江川﨑駅で20分ほどの小休止が有ったので何枚か撮影しましたが、生憎の雨模様だったのであまり撮影出来ず......。

f:id:tachihaya1993:20170406214009j:plain

反対側の列車が来ましたが、こちらもかなりのインパクトのある列車ですね......かっぱうようよ号だそうです。

f:id:tachihaya1993:20170406214216j:plain

そしてまた吉野生でも少し停車したので最後の撮影。反対列車が来るのかな?と思ったのですが何も来ず。

f:id:tachihaya1993:20170406214517j:plain

f:id:tachihaya1993:20170406214527j:plain

近永辺りから高校生が徐々に乗ってきて満員のまま宇和島へ。

名所案内に足摺岬の文字が有りますが、ここからバスでまだ4時間もかかるのか........。

f:id:tachihaya1993:20170406214904j:plain

折角の宇和島、何か観光でもしようかと思ったのですが、雨も降っているのでさっさと松山に抜けます。

やって来たのはアンパンマン列車、まさか宇和海に入っているなんて..........。続く。