旅行好きが綴る乗り物ぶらぶら日記

旅行好きな管理人が乗り物を中心とした記事を描きます。

しあわせの四国旅行記 part3

折角の宇和島でしたが、雨が降っていたので結局観光する気が無くなったのでさっさと移動します。

f:id:tachihaya1993:20170410213320j:plain

で、やって来たのは宇和海16号。アンパンマン列車でさっさと松山へ、道中は弁当食べたりボーっとして気が付くと松山。

f:id:tachihaya1993:20170410213749j:plain

で、松山に来たらこんな列車が。またアンパンマン列車かよ......と思いながら撮影。

f:id:tachihaya1993:20170410214011j:plain

松山に来たと言う事で、台湾にある松山車站と友好関係が有る駅と言う証拠でも。

いつかは台北の松山車站も見に行きたいものですね(台北の松山車站も訪問済)。

f:id:tachihaya1993:20170410214352j:plain

で、訪問したのは2017/3/31、丁度JR四国バスが落出まで行く最後の日だったのです。

f:id:tachihaya1993:20170410214856j:plain

前面に出て撮影しようと思ったら出発してしましました.......。なのでこんな構図鹿しか撮影出来ませんでしたが、記録と言う事で。

ただ、撮影客は管理人以外居ませんでした.........やはり一部区間廃止だけだったので........かな?

f:id:tachihaya1993:20170410215243j:plain

結局、アンパンマン列車で多度津まで舞い戻って来ました。ただホームに立ったら寒かった......風も少し吹いてたので余計に......。

f:id:tachihaya1993:20170410215101j:plain

反対側には8600系が停車中。結局こやつは乗れず終い........今度の四国訪問時は絶対に乗ってやると誓った。 続きます。